« [JEF] しんのすけくんから… | トップページ | [JEF] ご報告 »

2012/01/08

[JEF] 福袋買ったよ!

最初に、かなりおくればせながら、

明けましておめでとうございます。今年もいつ更新されるんだって間隔になるかもしれませんが、よろしくお願いいたしますm(__)m

最初は、あんまり買う気がなかった福袋ですが、緊急追加されて着られるサイズのが復活してたんで、購入しちゃいましたsign01

で、中には藤本君のサイン入りレプリカが入ってました。追加分はサイン無しだと思っていたので、嬉しかったですよ。

あとは、戦術ボードっぽいホワイトボードとヨネと慶くんのマグネットも入ってましたが、二人でどう戦えと(苦笑)

さて、同じ席にするならそろそろ締め切りなシーチケどうしよう?

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

コメントを書く