« [JEF] 書くタイミング逸した感じですが… | トップページ | [JEF] 福袋買ったよ! »

2011/12/23

[JEF] しんのすけくんから…

 シーチケ更新のお願いの電話来ちゃったらしいです。ちょっと、近所に出かけていたスキに…crying

 ちなみに、何かと口うるさいタイプのうちの親が、なかなか対応が良かったって褒めてましたsign01

 さて、結局今シーズンはホームどころか、天皇杯も含めて1試合も観戦できず。こんな状態は来年もあんまり変わらないとは思うんですが、シーチケ買ってしまって良いんだろうか?指定席だから、完全に空席になっちゃうんですよね。通路側なんで、いなければ誰かが詰めて座っちゃうとは思いますが…。

 せっかく電話をかけてきてくれた慎之介くんには悪いけど、越年で悩むことにします。新体制発表前に更新するか決めたいとは思うけど、同席確保ギリギリまで粘れば、もうちょっと、どのくらい行ける確率があるかわかるだろうし、補強状況なんかもある程度見えてくるだろうからね。それと、来年はもうちょっとユナパにも行きたいなぁ。

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

コメントを書く