« [JEF] ドワイト監督、ハンスコーチ今までありがとうございました | トップページ | [JEF] しんのすけくんから… »

2011/10/27

[JEF] 書くタイミング逸した感じですが…

 勇人様のインタビューが載っているサカマガ買いましたsign01

 まだ、火曜日の夜だというのに、売り切れの店が多くて、5軒目でやっと(苦笑)


 勇人らしい熱いコメントで何軒も回った甲斐がありました。これからもずっと、奥様に嫉妬されない程度にジェフを愛していてくださいhappy01sweat01


 さて、鳥栖に負けてしまって3位ともだいぶ離されちゃいましたが、勢いさえあれば逆転は可能かなと思います。厳しい道のりに違いはないですが、最後に笑顔になれるよう頑張りましょうsign03

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

コメントを書く