« [その他] 東京の輪番情報(03月13日21時現在) | トップページ | [JEF] 開幕までは遠いなぁ… »

2011/03/22

[JEF] 募金に行くのは断念

 当初は、ジェフが募金活動始めたら、どんなに行くの大変な状況でも行きたいなぁと思っていました。

 でも、冷静になって考えたら千葉まで行く交通費に往復2000円近くかかるわけで、ただ募金だけに行くのであれば、この金額を上乗せして、別なところで募金した方が被災地のためになるだろうということで、断念しました。

 ということで、すでにT-Pointやら何かでいろいろと募金してますが、昨日と本日身元の確かな別々な場所で募金させていただきました。

追伸) 巻の行き先が中国のシンセンに決まったようで、一安心しました。今度こそ、充実したサッカーライフを過ごせるよう祈っていますsign03

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

コメントを書く