« [その他] 今年もお世話になりました | トップページ | [JEF] 買っちゃいました »

2011/01/15

[JEF] 新シーズンスタート

 必勝祈願やら、シーズンスタートのイベントがユナパでありましたが、所用のため行けてません(´・ω・`)

 今年は背番号も結構変わっているし、新しいユニフォームを購入?って思いましたが、デザインが…orz

 巻みたいに自分の中で突出して好きな選手がいるわけではないし、誰のを買うかしばらく悩むことになりそうです。 入団前から高校サッカー見に行ったりした孝太とか、練習生で来た時からいいなと思ってた司とか、勇人だったり、もちろん好きな選手はいっぱいいるのですが、差がないから悩んじゃうなと。

 シーズン前に練習見学に行けたら、練習に取り組む様子とか見て、誰のにするのかじっくり考えようかと思います。

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

コメントを書く