« [JEF] タイムリミットまであと少し | トップページ | [その他] 今年もお世話になりました »

2010/12/24

[JEF] 結局更新しました

 ほとんど、空いている席って、選手に申し訳ないんじゃないか?ってことで、すごく悩んだんだけど、結局急に行けることになった時とかも考えて、お布施としてシーチケ買うことにしました。

 何回観戦できるのかはわからないけど、できるだけ行けるといいなと思います。

 それと、たまたまブログ見たら、ユーストリームに出演しますって書いてあったんで、慶くん出演の場面見ました。

 いや、とても面白かったです。そして、すごくいい人だなと改めて思いました。

 巻がいなくなった今、来年の公式ユニ候補筆頭かな?孝太とか勇人のやつも欲しいけど…。

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

コメントを書く