« [JEF] 何もしてないくせに | トップページ | [JEF] 来年もJ2 »

2010/11/15

[JEF] とにかく勝ちたかった!

 昇格とか、そういったところは置いておいたとして、とにかく勝ちたいupというか、勝たせたいという気持ちで、味スタまで行ってきましたsign01

 観戦するのは、いつぶりなのかもうわからない程、久しぶりです。

 前半は、あんまり良いところなく…このまま試合が終わったらあまりにも悲しいなと思ってました。少しずつ、状況が改善していったのは、よねが交代で入った頃からでしょうか?

 優等生じゃ、試合には勝てないよ…って思っていたところに、ヨネが交代で入ってアグレッシブなプレーを見せていたので、徐々に他の選手達にも良い意味での闘争心が蘇ってきたように思いました。

 逆転への狼煙となるアレックスのゴールは、コーナーキックを取った後の隊長と勇人の連携による素早いリスタートから生まれたものでしたwink

 以前はそれなりにあったけど、最近のジェフではあんまり見られないパターンのゴールだったので、個人的には単なる1点以上に嬉しいものでした。

 この1点で、選手もゴール裏も完全に行け行けムードですshineupwardright

 何度か上手くいかずに失速しかけてきた71分に、ついに逆転のゴールsoccer

 勇人や他の選手の喜びようといったら、優勝でもしたんじゃないかというくらいでした(苦笑)

 まだ、20分近くあるけど大丈夫なのかなと思っていましたが、長い5分のロスタイムも何とか凌ぎきり勝つことが出来ましたshineupup

 いやぁ、やっぱり生観戦は良いですね。

 多分諸般の事情で、今期はこれが最後の生観戦になってしまううんじゃないかなと思いますが、本当に勝てて良かったです。

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

かぴたんさん

 確かに今はコインロッカーどこも閉鎖中ですから、出張帰りの荷物大変でしたね。お疲れ様でした!

 勝ったから、帰りの荷物は少しは軽く…はならないですよね?

 とにかく残り試合、悔いの無いよう頑張りましょう!!

投稿者: さっちゃん (2010/11/15 17:17:36)

いらしてたんですね。
よかった、久々の試合観戦が あれで(笑)
私も九州へ出張の帰りに 羽田から 駆けつけました。
APECのあおりでどこにも預けられず 大きな荷物をもってふらふらと。
でもよかったぁ。
私 あんまり 味スタで勝利を見てないんですよね。
がんばりましょうっ。

投稿者: かぴたん (2010/11/15 9:33:24)

コメントを書く