« [JEF] あー、連敗 | トップページ | [JEF] とにかく勝ちたかった! »

2010/10/10

[JEF] 何もしてないくせに

 いっちょまえ(?)に祝杯だけ挙げさせていただきましたbeer

 これもひとえに頑張った選手とライブで応援して下さった皆さんおかげです。ありがとうございましたsign01

 好調の孝太の名前が無く、病み上がりのネットのスタメンを見たとき、大丈夫なのかなぁって正直思いましたが、そんなの杞憂でした。勝って良かったnotes

 これで、ユナパ1周年もトークバトルも良い雰囲気で迎えることが出来ますねup

 雨の中現地に応援に行かれた皆さま、風邪などひかぬよう暖かくしてお休み下さい。お疲れ様でした。

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

コメントを書く