« [JEF] 一応生きてます | トップページ | [JEF] あー、連敗 »

2010/09/06

[JEF] とりあえず勝利?

 例によって(?)、スタジアムには行けてませんweep

 最初にスタジアムまで応援に行かれた皆さん、応援お疲れ様でしたm(_ _)m

 スコア見た時は、快勝だったのかな?って思ったんですが、観戦された皆さんのブログ見る限り、内容は微妙だったみたいですねthink

 勝負である限りは、勝った方が良いに決まってますが、来年からJ1で戦うつもりなのであれば、このメンバーなら内容も伴って欲しいなと言うのが本音です。

 

個人的には天皇杯にはなるべく若手を使って実戦経験積ませてあげて欲しいなと思ってます。普段、TGはやっているとは言え、勝敗かかった試合では全然得られるものが違うと思うんで、そういうレベルに達していないという判断なのでしょうが、ちょっと残念でした。

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

かぴたんさん

 せっかく昇平仕様にしていったのに残念でしたね。

 多分まだチームとしても監督としても余裕無いからなのかなとは思うんですけど、サテライトもない今となっては、天皇杯は貴重だと思ったんですけど…。

投稿者: さっちゃん (2010/09/07 6:14:45)

そうなんですよぉ。
ショーヘイがスタメン取れるかなと思って今季は普通はフクちゃんユニなんですが タオマフからすべてショーヘイに揃えていったのに。。。。
あんまり変わらないメンバーにちょっとがっかり。
江尻さんの頭の中 わかりません。。。

最近練習は観に行けないので 個人的には VIP席で見ていた耕造のピッチ姿も見たいです。

投稿者: かぴたん (2010/09/07 1:55:45)

コメントを書く