« [JEF] とりあえず勝利? | トップページ | [JEF] 何もしてないくせに »

2010/09/20

[JEF] あー、連敗

 様々な事情で、スタジアムに行けておりませんweep

 応援に行かれた皆さまお疲れ様でしたm(_ _)m

 うーん、今年のチームの戦い方だとネットとアレックスがいないのは凄く痛いなぁとは思いますが、なんとか修正して頑張るしかないですね。

 

Twitterのオシムbotがこんなことつぶやいてました。「練習でできなかったことがゲームで出来るようになるはずがない。人生も同じ。日々の生活でのことが重要なときに必ず出てしまうもの!」うーん、何か耳が痛い。

 
それと、選手をかばうつもりで言ったんだろうけど、"あとは私とネルシーニョ監督の差です。"っていうのはあんまり言わない方が良いんじゃないのかな to 江尻さん

 何か暗い話題になっちゃったけど、残り11試合力合わせて頑張りましょうsign03

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

コメントを書く