« [JEF] 今更ですが、大分戦 | トップページ | [JEF] とりあえず勝利? »

2010/09/04

[JEF] 一応生きてます

 個人的にいろいろと忙しかったり、Twitterとか他のことを覚えたりしているうちに、すっかりこのブログが放置状態でしたが、皆さんお元気でしょうか?

 上手く情報追えていないうちに司は大分に期限付き移籍しちゃうしweep

 全然試合観に行けないしcrying

 このままブログ辞めた方が良いのかなと思ったりもしてます。

 一応、ここと違ってアメブロの方は頑張って更新してますので、あまりにも更新が無くて、生死が気になった方はそちらをご覧下さいm(_ _)m

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

かぴたんさん

 ご無沙汰してます!&コメントありがとうございますm(_ _)m

 あんまり試合とか観に行けないと書くこともなくなってきて、このブログの存在価値って何?

 みたいな気分になってました(苦笑)

投稿者: さっちゃん (2010/09/05 0:12:23)

さっちゃんさん
こんばんは。
やめるなんて…まあ どうしたのかなあ、お仕事忙しいんだなあ なんて思ってはいましたが。
中の人に初めて会ったのはこのブログなのでワタシにとって記念すべきものです。
フクアリでまたお会いしましょっ。

投稿者: かぴたん (2010/09/04 22:55:51)

コメントを書く