« [JEF] 巻の移籍会見 | トップページ | [JEF] 一応生きてます »

2010/08/01

[JEF] 今更ですが、大分戦

 まず、最初に巻のセレモニーのために、遅くまでフクアリに残って下さった大分サポーターの皆さんありがとうございましたsign03皆さんが残ってくれたことをきっと巻も凄く喜んでいたと思います。

 さて、本当は前日に済ませようと考えてた、巻へのメッセージ書き@ユナパが都合により出来なかったので、試合前の慌ただしい中、最初にユナパに行きました。到着した頃にはかなりびっしりメッセージが書き込まれていたので、もうほとんどスペースが残っていなかったので、一言だけ書いてきました。

 優先入場の列に並ぶ前にユナパに行ってしまったので、巻のグッズが買えるかどうか心配でしたが、無事買うことが出来ました。それと、巻が忙しい中時間を割いて書いてくれたサインが入ったグッズがあったので、それも買ってしまいましたsweat01この日いったいいくら巻グッズのために使ったんだということは、考えないことにしてます(苦笑)

 これで、我慢しなくてはいけないものがたくさん出来ちゃったけど、暫くは巻のグッズ買えないんだから良いでしょう。とか言いつつアムカル・ペルミのグッズが日本からも買えるようだったら、買っちゃうと思いますけどcoldsweats01

 試合の方は、座って観戦しているだけでも汗だらだらな気温下だったので、内容云々は置いておいて、危ない場面はあったものの最後まで気持ちを切らさず集中していたこともあって、結果的には5-0で快勝でした。

 ただ、先制点が早い時間に入って楽になったことや大分が上手く歯車がかみ合う前に効率よく得点を重ねたことで、3-0になった辺りから、大分の戦意が著しく低下していたように思うので、まあ次節以降の戦い方を見ていろんなことを判断しないといけないのかなと思いました。

 巻のセレモニーで最初にビジョンを使ってこれまでの足跡が静止画でスライドショーのように表示されたのですが、これまで見たことがなかった入団時のカワイイ顔した巻の写真がとても印象に残りました。当時はまだジェフを知らなかったのでちゃんと見たことはなかったのですが、巻らしいというか巻の性格を良く表した良い写真だなと思いました。

 正直号泣してもいいやくらいのつもりでセレモニーに臨んだんですが、巻が涙をこらえつつにこやかに過ごそうとしているので、自分も笑顔で送り出すことにしました。

 フロントが土下座して帰ってきて下さいと言いたくなるくらいロシアで大活躍して、再びユナパやフクアリで巻の姿を見ることが出来る日を楽しみに待っていますsign03

 いってらっしゃい、巻sign01

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

コメントを書く