« [JEF] 予行演習?巻のいないユナパに行ってみた | トップページ | [JEF] 巻の移籍会見 »

2010/07/24

[JEF] 巻、移籍正式発表!

 巻公式サイトからのメールで、アムカル・ペルミ(ロシア)へ移籍が発表されました。

 ジェフの公式にも情報掲載されたみたいですね。何か、功労者の移籍に関するお知らせにしては非常に冷たい感じがするのは気のせいでしょうかangry

 一部報道では、チームがタイミング無いとか寝言言って、セレモニーをやらないという話もありましたが、大分戦で巻の挨拶があるそうなんで、大分戦だけはどんなことがあっても這ってでもフクアリに行きたいと思いますsign01

 どんな経緯でこういった移籍になったかは別として、環境が大きく異なる世界でもう一度活躍するって言うのは、簡単なことではないかもしれませんが、是非頑張って欲しいと思います。こちらに関しては心配ないと思いますが、新しいチームでもサポーターに愛される選手になって下さい。そしてなによりも、これからの巻のサッカー人生が、輝きのある楽しいものになるよう心から祈っています。

 今まで本当にありがとうsign03

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

コメントを書く