« [JEF] ひとまず、おめでとうミルジー! | トップページ | [JEF] ユナパ日より? »

2010/06/02

[JEF] ミルジー代表選出おめでとう!!

 ミルジーがオーストラリア代表の23人に選ばれましたsign03shine

 6月1日に発表になるということだったのですが、なかなか発表されなかったのでソワソワしてましたcoldsweats01

 残念ながらジェフからはミルジーしか代表に選ばれていないので、国の代表としてそしてジェフの代表として多くの試合に出場し活躍して欲しいなと思います。リアルタイムで応援できるかわかりませんが、ミルジーが持っている力を最大限に発揮して良い結果が得られるよう日本から思いを飛ばしたいと思いますup

 自分は行けないんですが、愛媛戦ではミルジーグッズが発売されるそうなんで、現地購入者のみにチャンスがあるミルジー愛用品プレゼントにチャレンジしてみてはいかがでしょうかhappy01

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

コメントを書く