« [JEF] 負け組でも勝てば良いんです | トップページ | [JEF] 予行演習?巻のいないユナパに行ってみた »

2010/06/10

[JEF] 局地的落雷!?

 えーっと、変なタイトルですが、小雨降る中ユナパまで練習見学に行ってきましたsign01

 TGじゃない練習見学は結構久しぶりだったんで、なかなか楽しかったですhappy01
 欲を言えば、雨降ってたからコートB(屋根無し)じゃなくて、コートA(クラブハウス側)でやって欲しかったけど、まあ、それほど酷い降りじゃなかったんで無問題かな。

 練習の途中で監督の雷落ちてましたwobbly
 ちょっと集中力欠いたプレーがあったんで仕方ないかなsweat01

 オシムさんの時には気の抜けたプレーしてたら直ぐに怒鳴られてたんで、なんだか懐かしい感じしましたcoldsweats01

 選手の皆さんもいろいろ思うところはあるとは思うんですが、練習からちゃんと集中していなかったら試合で良い結果が得られる訳無いと思うんで、是非モチベーション高く練習していって欲しいなと思います。

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

コメントを書く