« [JEF] ミルジー代表選出おめでとう!! | トップページ | [JEF] 負け組でも勝てば良いんです »

2010/06/04

[JEF] ユナパ日より?

 っていうことで、明海大学とのTGを観に行ってきましたsign01

 公式が内容は極秘って言っているんで詳しく書けないけど、簡単に感想。

【良かった点】
・ 取るべき人が得点を決めてた
・ 無失点だった
・ 大量得点だった

【良くなかった点】
・ 攻撃に関してチームの意思統一が出来ているのかが良くわからなかった
・ 個人的に好調を維持してて欲しい選手が何人か不調だった

この日観に行って良かったことは、期待の若手選手の美しいタッチからのゴールを観られたことかなhappy01
もう少し成長してタフさが増せば、監督が使ってみたいと思う選手に成長できるんじゃないかなぁ?
1日も早くその日が来ると良いなsign01

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

コメントを書く