« [JEF] リスクを冒さなければ | トップページ | [JEF] ミルジー代表選出おめでとう!! »

2010/05/12

[JEF] ひとまず、おめでとうミルジー!

 ジェフからオーストラリア代表候補の30人にミリガンが選ばれましたsign01shine

 最終選考の23人に絞られるまで何とも言えませんが、是非とも最後まで残ってワールドカップで活躍してきて欲しいなと思います。

 ミリガン不在となると、茶野を怪我で欠いている現状を考えたら、チームとしては苦しいかもしれませんが、昇平や良太、司など他の選手にとってはチャンスですから、是非頑張って欲しいなと思いますsign03

 あと、J's Goalニュースに赤沼さんの書いた林の記事が…。

 全然練習でも姿見ないなって思ってたんだけど、一時はこんなに酷い状況だったとはsweat01

 この前の試合でのビッグチャンスは惜しかったけど、早く復帰後初ゴールを決めて欲しいなと思います。

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

コメントを書く