« [JEF] どうも慣れません | トップページ | [JEF] ひとまず、おめでとうミルジー! »

2010/05/10

[JEF] リスクを冒さなければ

 先は見えてこないんじゃないのかsign02

 5日の試合だって勝つには勝ったけど、スタメン選手のコンディションは良くなかったんじゃないのか?
 なのにスタメン変更は1人だけって…sleepy
 素人にはわからないレベルの話でしょうが、何か納得いかず。

 もうちょっとイメージの共有が出来たら良かったけど、選手達はコンディション悪い中でも頑張っていたとは思います。だけど、内容的には相手チームの方が上でしたねthinkそういう意味では、負けなくて良かった試合であったと思いますが、悪いながらも先制できたんだから上手く立ち回れば勝てた試合でもあったんじゃないのかなと思います。

 全般的に守備がイマイチでしたが、接触プレーでミリガンが足を引きずっていた時点から失点シーンの前の数分間は特にマークのズレが酷かったので、もうちょっと落ち着いてパス回ししてゆっくり修正を図っても良かったんじゃないかなと。上手くいってないのに、無理に前線にボール送っては相手に取られての繰り返しっていうのが、ちょっと賢くなかったかなと思います。

 次週は試合が無く休みなので、上手くコンディション調整して元気になって欲しいなと思いますsign01

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

コメントを書く