« [JEF] 早くも… | トップページ | [JEF] リスクを冒さなければ »

2010/05/06

[JEF] どうも慣れません

 J2レベルの審判のジャッジthink

 そんな審判に集中力を欠いてしまった訳では無いんでしょうが、最初はなかなか良い出だしだったんですが、前半のうちに動きが悪くなって状況を打開できないまま前半終了coldsweats02

 こんな流れだし、連戦の疲労もあるだろうから活性化させるために誰か選手を入れ替えてくるかと思ったら、交代無しwobbly

 疲れが見えている選手も多そうだし、ずーっと悪い流れなのに交代無し…sweat02

 そんな中PK献上で先に失点sleepy

 で、バタバタしちゃうジェフの選手達despair

 いや、ここは落ち着いて行こうよまだ時間はあるんだしsign01

 つうか、この辺りから何故か闘志メラメラ。絶対逆転して勝つぞーsign03punch
 って言う気持ちに。

 プレイしているのは選手達だから、自分が闘志メラメラ燃やしても仕方ないんだけど、ホントに逆転してくれましたshine

 問題はいっぱいあった試合だと思うけど、とにかく勝ち点3。次の試合も簡単ではないと思いますが、頑張りましょうsign01

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

コメントを書く