« [JEF] 再放送のようですが | トップページ | [JEF] 審判さん »

2010/04/09

[JEF] 今週も行きました! TG@ユナパ

 公式には得点のみしか発表されていないんで、メンバーと書くのやめておきます。

 試合開始頃はまだまだ暖かかったユナパですが、3本目始まる頃には結構寒くなってましたcoldsweats02

 先週の対戦相手とは明らかに強さが違う感じなんで、単純に比較は出来ませんけどおそらくはスタメンじゃない2~3本目に出た選手達が先週とは見違えるくらいイキイキとプレーしてて良い感じでしたhappy01

 チームは大体2つに分かれていたんですが、プレッシャーのきつさの違いとかいろいろあったとは言え、後半のチームがやろうとしていたサッカーの方が個人的には好きです。先週見た2本目の選手と1人しか入れ替わっていないはずなんですが攻撃的なMF-1、ボランチ的な選手+1という変更で中盤がだいぶ落ち着いた印象です。

 ちなみに、何人かの選手についての感想。

 谷澤:なかなか好調でしたup
 太田:驚異のスタミナで走りまくってましたsign01
 深井:こちらのちびっ子も走りまくってましたsign01
 大介:よく走っていろいろなところに顔を出して活躍してましたsign01
 巻:ゴールという点ではツキがない感じですが、オシムさんならブラボーを連発するくらい絶妙な働きをしてましたsign01
 戸島:一時期遠慮しがちであんまり目立った活躍が出来なくなってましたが、この日は中々良い動きが出来てましたし、巻との相性も良さそうですhappy01
 司:だいぶ復調してきて自信を持ってプレーできるようになってきたかな。でも、危ないプレーもまだあるんでさらに成長して欲しいsign01
 ぐぴお:油断大敵coldsweats02
 中後:守備がもうちょっと…なら試合に出られるだろうに。トップ下辺りなら何とかなりそうだけど。良いキック持っているだけにもったいない。

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

コメントを書く