« [JEF] 今週も行きました! TG@ユナパ | トップページ | [JEF] TGじゃないのかよ »

2010/04/12

[JEF] 審判さん

 前半だったと思うんですが、ネットが相手DFから頭に肘打ち食らって、思いっきり「イターイsign03」と叫んで(多分)、その後主審のところに自分で訴えに行ったけど当然却下sleepy帰って行く様が哀愁漂ってましたcoldsweats01

 まあ、いろいろと課題はあるとは思うけど、そういうところは監督コーチに任せて、今日のところははしゃいでおくことにしますhappy01

 倉田の2得点も勇人の4点目も凄く嬉しいんだけど、なんといっても浩平の3点目が一番嬉しかったsign01

 キャプテンになった責任感からか、今年の浩平はプレーに迷いが多く持ち味が十分発揮できていない気がしてました。でも、このゴールをきっかけに吹っ切れて、好調になってくれると良いなと思います。

 後は、早く巻に点取らせてあげたいな。

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

コメントを書く