« [JEF] 年度末だから(?)、ユナパに行ってみた | トップページ | [JEF] 再放送のようですが »

2010/04/02

[JEF] 強風のユナパでTG観てきた

 昨日の練習風景があまりにも心配だったので、TGも観に行ってきましたsweat01

 内容は…。

 1本目は連携からと言うより個人技でって感じで、個人的には好きな試合展開ではありませんでした。多分このチームが週末の試合のベースになるんでしょうけど、とても心配な出来sweat02

 2本目は、なんでこのメンバーでこの並び??って始まる前に思いましたが、案の定上手く回らずsleepy中盤以降の守備に不安があるメンツなんで本当はFWの位置にいて欲しい選手でさえ下がって守備をしなきゃいけない。だから、ゴール前でのチャンスが必然的に少なくなっている気がする。

 3本目は、これからのメンバーが多いチーム。ここからスタメンを脅かす選手が出てくると一気に選手層が厚くなるけど、今はまだ難しいかな。

 怪我人がいたりしてメンバー組むの難しいのかもしれないけど、2本目のメンバーはないんじゃない??

 後、孝太をもうちょっと他のメンバーが揃っているチームに入れてあげて欲しいsign01

 特に目をひく素晴らしいプレイで全体的に良かった選手はいませんでした。強いてあげるならアレックスかな。それと、初めてアレックスの兄弟生で見ました。ホントに凄く似てるんですねhappy01

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

コメントを書く