« [JEF] 日経朝刊にジェフ関連の記事 | トップページ | [JEF] 強風のユナパでTG観てきた »

2010/04/01

[JEF] 年度末だから(?)、ユナパに行ってみた

 いえいえ、全く関係ないんですが、この前の草津戦は早速急用できて参戦できなかったので、憂さ晴らしにユナパに練習見学に行ってきましたhappy01

 練習、イキイキとしててモチベーションにあふれる感じだったら、例え試合があれでも期待が持てたんだけど…sweat01

 なんか前回練習見学に行ったときは別人みたいに生気がない人がthink

 って心配な話は別として、この前途中出場で結果を出した孝太は、中々好調そうsign03
 シュートだけでなく、ポジショニングが良いので、チャンスにからむことも多かった。このまま他の日も好調だったら、次の試合もチャンスをもらえそう。

 それと、前に見たときには丸くてプニプニした状態だったヤザが顔が、ほっそりして体の切れも良くなってたし、褒められるシーンも多かったんでそろそろ試合で見てみたいけど、まだチャンスはもらえないのかな?

 後は、中後のゴール前に入れるキックの精度が凄く良かった気がするup残念なのは、それ以外のところでパスミスが…sleepyこういったところで使ってもらえないのかな?
でも、たまたまだと思うけど、自分が練習見学の時にはいつも1回以上クッシーにサボるなって言われてる某中盤の選手の代わりに使ってチャンスはあげて欲しいなsign01

 できれば、TGも観に行きたいけど無理かなぁ。

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

mattiさん

 テレビで見た感じでも出来は良いという感じはしなかったですが、現地で観戦でもそんな感じだったんですね。

 セットプレーは中後がいればずっと可能性が上がる気がするんですが、練習でもつまらないみすしちゃう時があるから使われないんでしょうけど。ちょっともったいない気がします。

投稿者: さっちゃん (2010/04/02 17:24:14)

草津戦はいらしゃらなかったのですね。私には開幕戦でした。出来は良いとは言えず・・・なんかせまいところでごちゃごちゃやってるような試合でした。ラグビーで押し問答してる感じ。徳島戦もこんなだったのかな~と見当がつく様子。青木孝太選手が交代で入り勢いついてアレックスPKがJEFゴールに吸い込まれたという感じでした。セットプレーに得点の気配がないのがね~ちょっと辛い.練習レポありがとうございます。

投稿者: matti (2010/04/02 12:16:39)

コメントを書く