« [JEF] 強風のユナパでTG観てきた | トップページ | [JEF] 今週も行きました! TG@ユナパ »

2010/04/03

[JEF] 再放送のようですが

百年旅行~明日へ紡ぐメッセージという番組で立さんの出演があるみたいなんで、一応記事にしておきます。

とはいえ、MXテレビという東京の地方局なので観られる人は限られているかな?以前は、BS日テレで放送されたもののようです。

19:00~19:30 TOKYO MX 百年旅行~明日へ紡ぐメッセージ - 架け橋となってクラブをひとつに

ちなみに今週のTGの結果が公式に載ってないみたいだけど、あまりにも…な結果なんで載せられないのかなthink

さて、試合に関してですが、まあ、いろいろと上手くいかないこともあるかもしれないけど、最後まで諦めずに頑張っていればきっと良い結果が出ると思うんで、無様でも泥臭いだけでも良いから頑張って勝ち点3獲得しましょうsign03

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

akkeyさん

 はじめまして。
 TGの結果を書いてくださりありがとうございます。

 試合も終わったことだし、コメント公開させていただこうかとも思いましたが、クラブの意図は良くわからないものの非公開のものを公にするのもと思い、申し訳ありませんが非公開のままにさせていただきました。

 確かに強豪なのかもしれませんが、大学生相手に不甲斐ない内容でしたね(涙)

 週末の試合がとても心配だったのですが、とりあえず無失点で勝ち点3取ることが出来て良かったです。

 これに懲りずに、また良かったら訪問&コメントよろしくお願いします。

投稿者: さっちゃん (2010/04/05 1:22:43)

コメントを書く