« [JEF] 投票権はないけれど | トップページ | [JEF] 勝ち点 »

2010/03/04

[JEF] やっぱり勇人が圧勝!

 予想どおり、勇人モデルが圧勝だったようですcoldsweats01

 深井モデルと巻モデル足してもかなわずsweat01
 やっぱりモデルの違いかcoldsweats02

 スタジアムで現物見て、自分にも似合いそうだったら、購入してみようかと思います(苦笑)

 いよいよ週末から開幕ですが、貧乏なんで熊本には行けないんで、スカパー!か携帯観戦で応援したいと思いますsign03

 既に届いた方もいらっしゃるようですが、明日には自分のところにも今年のユニフォームが届くみたいです。後から注文した勇人のユニフォームは間に合わないみたいなんで、開幕戦家にいられたら中後ユニを着て応援したいと思います。

 後、蘇我駅が今週の土曜日にリニューアルするようですね。デザイン画見た感じではより目立つ感じで中々良いんじゃないかなと思います。ホーム開幕戦とかで蘇我に行くのが楽しみです。

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

コメントを書く