« [JEF] こんな楽しい気分はいつ以来? | トップページ | [JEF] 年度末だから(?)、ユナパに行ってみた »

2010/03/16

[JEF] 日経朝刊にジェフ関連の記事

 今朝の日本経済新聞朝刊(03/16)にジェフ関係の記事が少しだけありました。

東京・首都圏経済というカテゴリの紙面に、首都圏けんていという記事が掲載されているのですが、それが「ジェフのホームタウン(千葉市蘇我地区)」でしたsign01

 1/6ページくらいの小さい記事なので、敢えて購入する程のこともないかもしれませんが、ユナパの話やフクアリの話などが載っていました。けんていQとしては、福有神社にまつわるエピソードで間違っているのはどれでしょう?っていうクイズも載ってました。ファンとしては当然(?)正解はわかるのですが、残念ながら、特に何か当たるというものではありません。

 ユナパの選手食堂にあるらしいフクアリのすかし絵、何かの機会にサポーターに見せてくれないかな?

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

mattiさん

 いえいえ、たいした分量じゃなかったんでどうしようかと思ったんですけど…。
 図書館で読めたんですね、良かったです!

投稿者: さっちゃん (2010/03/24 17:26:13)

日経はとっていないのでご紹介ありがとうございました。図書館で読んできました。

投稿者: matti (2010/03/21 1:05:17)

コメントを書く