« [JEF] 勝ち点 | トップページ | [JEF] 日経朝刊にジェフ関連の記事 »

2010/03/15

[JEF] こんな楽しい気分はいつ以来?

 本当にいつだったか忘れてますcoldsweats01が、楽しい試合でしたsign01

 そりゃ、前半のバタバタっぷりに心が寒くなりそうになっていないとか言ったら嘘になりますが、とりあえず今日のところは、後半の余韻に浸っておくことにしますhappy01

 個人的には、ミリガンのプレイに注目してました。これまで、全く見たことがなかったので正直不安でしたが、まだ怪我明けで体の切れはイマイチで、今後さらに良くなると言うのであればかなり期待できそうです。

 ロングスローもさることながら、前半だったかに1度、DFラインの辺りから素晴らしいボールを一気にFWの位置まで蹴り込んだボールが素晴らしくて俄然注目しちゃいました。あまりにも素晴らしすぎて、相手のDFだけでなく、ジェフの攻撃陣も誰も反応できなかったのですが、今後練習積んで連携深めていけば、上手く得点に繋げられるようになったら楽しみだなと思います。

 正直相手の精度に助けられたところもあるかなと思っていたんですが、スタジアムでそう思ったシーンのいくつかを録画しておいたスカパー!で見直したところ、DFに入った選手達が上手くシュートコース消している時も何回かあって、完封はたまたまではなくて選手の集中力の結果なんだなと思うことにしました。

 本当は後1-2点決めることができたら良かったんですが、序盤であんまり浮かれすぎないようにするには、この得点数で良かったのかもしれません。

 最後に、勇人から後半あんなに良いパス出しまくられたら、なんか複雑な思いがいろいろと湧き出てきちゃうかもしれないけど、いじけず歯を食いしばってガンバレ中後sign03

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

コメントを書く