« [JEF] やっぱり勇人が圧勝! | トップページ | [JEF] こんな楽しい気分はいつ以来? »

2010/03/08

[JEF] 勝ち点

 はじめに、現地まで応援に行かれた皆さんお疲れ様でしたsign03

 まだ、映像を見ることが出来てないので、勝ち点2を失ったのか、勝ち点1を拾ったのか良くわかりませんが、試合内容うんぬんはともかく、ロスタイムまで勝ってたのなら、そのまま逃げ切る強さがないと、この先厳しいとは思います。

 ま、今年の初勝利はフクアリで迎えられるかもっていうことで、次節に向けてモチベーション高めていくしかないのかなとは思います。

 あっ、注文したユニフォームは、ちばぎんで頼んだ勇人の分も含めて到着しましたsign01

 勇人のヤツはスタジアムで販売の予定があるらしいので、たまたま早くできたんでしょうね。

 ホーム開幕戦発売予定のグッズですが、プレーヤーズTシャツは何番があるのか書いてくれると良いのにねthink
 去年までは、ちゃんと展開番号告知してた気が…。まさか、巻のだけってことはないよねcoldsweats01

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

コメントを書く