« [JEF] ぷちユナパ情報 | トップページ | [JEF] やっぱり勇人が圧勝! »

2010/02/27

[JEF] 投票権はないけれど

 公式ページに、ファン感&FAXで投票ということで、どのモデルが良いですか?っていう人気投票のお知らせ来てましたsign03

 これって、どのモデルさんが良いですかsign02って、投票じゃないですよねsweat01

 実物見てみないと、どれが一番良いのか雰囲気掴めませんが、他の2名は不利なんじゃ…coldsweats02
 っていうか、勇人をモデルにするのは反則じゃないのかw

 特に巻とか不機嫌そうに写真に写ってるし…ってだから、モデルファン投票じゃなくて、スーツだってば(苦笑)

 うちにはFAXも無いし、サポーターズフェスタにも行けないので、投票は無理ですが、選ぶんだったら着たときの雰囲気から考えて、ダントツで勇人(モデル)かなと思いますsign01
 これまでは買ったこと無いけど、もし発売されるのであれば、このモデルなら購入しても良いかなと思いますhappy01

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

コメントを書く