« [JEF] ユナパへGo! | トップページ | [JEF] 投票権はないけれど »

2010/02/24

[JEF] ぷちユナパ情報

ユナパに行く途中で、気がついたことがあるんで写真付きで。

こんな位置関係のところに、新しいバス停が出来てました。

2010_02_23_img_0423_edited1

スポーツ公園中央って名前ですが、括弧付きながらユナイテッドパーク前と言う文字もちゃんと入ってます。

2010_02_23_img_0424_edited2

行きに路線図取り忘れたんで帰りにsweat01

フラッシュ光って見えないところは、「蘇我駅入り口」ですm(_ _)m

2010_02_23_img_0657_edited1

どのくらいの間隔で運行されるのかわかりませんが、TGの時とかに駅から遠いなと思っていた方々には、朗報かもしれませんね。ちなみに、運行開始は3月20日(土)予定で、小湊バスとなってました。

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

コメントを書く