« [JEF] 結局3着目 | トップページ | [JEF] ぷちユナパ情報 »

2010/02/24

[JEF] ユナパへGo!

 天気も良いし、気温も高くて暖かそうなんで、午後の練習見学に行ってきましたsign03

 昨日はオフだったとはいえ、まだまだキャンプの疲れとか完全には取れていないであろう中、選手達が2部練の後半の部でどんな感じなのかなとか、ちばぎんでは見ること出来なかった選手達の中で見ておきたかった選手が何人かいたんで、おもいきって行ってきました。

 練習開始直後は流石にカラダ重そうだなという感じだったのですが、暫くしたらそんな心配ないくらいガンガンエンジンかかってきて、良い感じになったように思います。

 ちばぎんで勝ったとはいえ、選手もコーチももちろん監督も浮ついたところはなく、見つけた課題を修正しつつ攻撃の精度を高めていく練習とかをしているように思いました。2時間程の全体練習が終わった後もいくつかのチームに分かれて練習を続ける選手達の姿を見て、とにかく彼らを信じて一生懸命応援していきたいなとあらためて思いましたsign03

 ちばぎんで見ることが出来なかった選手では、孝太と金沢の動きが良いなと思いました。米倉も悪くなかったんですけど、もっと良い姿を以前見てしまっているので、その時よりちょっと良くないかなという感じです。ちばぎん出場メンバーでは、巻が良かったと思います(ファンなので、もちろんひいき目も多分にあると思います)。

 ゲーム形式っぽい練習の中で、巻から供給されたラストパスで本当に素晴らしいゴールがありました。ひいき目いっぱいの目で見た限り、一番良いラストパスの提供者は巻だったんじゃないかなと思います。が、これはちょっと褒めすぎかもしれません(苦笑)

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

コメントを書く