« [JEF] ユースといえども | トップページ | [JEF] 2010年のスローガン »

2010/01/17

[JEF] オレ様、参上?!

 何かとっても時季外れになってしまいましたが、皆さまあけましておめでとうございます。
 かなり、ゆったりしたペースではあると思いますが、忘れた頃に更新していきますので、よろしければ今後もおつきあいよろしくお願いします。

 やっぱりというか何というか、帰ってきましたかあの男…。

 普通出て行った選手が戻ってきた時って、コメントとかもうちょっと謙虚というか…。まあ、勇人だから仕方ないのかcoldsweats01

 最後に復帰アナウンスだし、何か一人で美味しいところ持って行ってる気がするな。

 復帰組は結果出すまではとか思っていますが、練習見学とか行ったら気が変わっちゃうかもねsweat01

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

mattiさん

 凄く忙しいって訳では無かったんですが、なんとなく滞ってしまってました(汗

 勇人はホントに…って感じですが、まあ勇人なんで仕方ないのかとか思っちゃったりしてます(苦笑)

 出戻り組4人に関しては、巻とか浩平とか残って苦しんでいた選手達が、何とも思わずにいるんだったら、自分がとやかく言う問題じゃないんだろうなと思ってます。

 なんで、出来れば開幕前に練習見学に行って、雰囲気つかんできたいなと思ってます。

投稿者: さっちゃん (2010/01/22 0:26:23)

こんにちは、おいそがしかったのかしら?新体制発表ただいま~ってちょっとあなた!ってmattiは苦笑するしかなかったです・・・彼も相当の覚悟で復帰しているのだろうと思うことにしました。ただ出て行った後のJEFの状況で苦しんだ選手たちがいたこと、サポーターとの間に絆があって2008年残留したことはけっして忘れないようでいたいです。開幕までには心境整理して2010年J2での修行にがんばるつもりです。

投稿者: matti (2010/01/18 16:35:42)

コメントを書く