« [JEF] ようやくちばぎんチケット入手 | トップページ | [JEF] 買えました »

2010/01/24

[JEF] どれにしようかな?

 やっと今年の公式ユニの発売のお知らせが来ました。って、直ぐに発売かよsweat01

誰のにするか悩む暇無いじゃんthink

とりあえず、例え食費を削っても巻のは買うとして、後どうしようかな??

あまりにも限定枚数発売が多すぎです。レプリカ(1st)なら安心して買えるんでしょうが、それ以外は激戦ですねcoldsweats02

回線がパンクしないと良いけど…gawk

さて、話変わりますが、今更ながら、有料サイトのUnited Onlineで新入団記者会見の動画を見ました。

写真見ただけだと孝太が凄く不機嫌そうに見えたんですが、動画ではお茶目なこともしてて凄く和やかな雰囲気だったんで安心しました。それと復帰組のコメント。文字だけ見てたのとはだいぶ印象変わりました。

とはいえ、まだ勇人のユニフォームは買わないよsign01多分、シーズン途中に買っちゃうとは思うんだけどsweat01

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

コメントを書く