« [JEF] どれにしようかな? | トップページ | [JEF] やっと今年初ユナパ! »

2010/01/25

[JEF] 買えました

 オーセンティックゲームシャツ400枚限定だから、即注文しないと売り切れちゃうかと思いましたが、平日何で?無事買えましたhappy01

 こちらは、予定どおり巻仕様でsign01

 普段試合に着るやつは、誰にしようかなと迷ったあげく、中後にしました。孝太にしようかとも思ったんですが、29は持ってるから…。じゃあ、毎年買ってる巻はどうなんだって話は、聞こえないふりしておきます(苦笑)

 ほんとは戸島くんとかのも買いたかったけど、予算の都合で断念weep

 シーズン途中に余裕が出来た時にまだ買えそうなら追加で購入しようと思ってます。

 話変わって練習見学。今週の練習予定が出ましたね。いくら練習予定が流動的とはいえ、流石にTGは無くならないだろうから、ここは必ず行こうかと思います。できれば、普通の練習も見たいので、あと1日…。

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

コメントを書く