« [JEF] ガンバの皆さまありがとうございました | トップページ | [JEF] 週末行けたのはユナパだけ »

2009/12/12

[JEF] おかえり、孝太!

 岡山に期限付き移籍中だった孝太の復帰が決まりましたsign01

 http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=5153

 もしかしたら、戻ってこないんじゃないかと思ったりしてたんで、凄く嬉しいですhappy01
 あんまり見に行かない高校サッカーの試合まで見に行って、応援し始めた選手なんで気になってました。

 で、明日が選手全員参加という形では年内最後の練習らしいですね。

 可能な限りユナパに行きたいと思いますが、ちゃんと行けるかなcoldsweats01

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

コメントを書く