« [JEF] 何か凄い久々な気がする | トップページ | [JEF] おかえり、孝太! »

2009/12/06

[JEF] ガンバの皆さまありがとうございました

 まだ、中継ですら見ることが出来てない、ガンバ戦。結果は惨敗だったようですが、試合後大さんの引退挨拶を開催して下さったそうです。

 http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=5140

 プロのスタートを切ったチームの皆さんからこのような場を設けていただいて、大さんも凄く嬉しかったんじゃないかなと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

 自分の場合は大さんのサッカー人生の中の1/3にも満たない年数しか、かかわることは出来てませんが、、ほんの少しの間だけでもこのように多くの方々に愛される選手と共に戦うととが出来て良かったと思います。大さんありがとうございましたsign01そしてお疲れ様でしたsign03

 で、ここからは、悲しいお知らせweep

 □ リザーブズ契約満了選手
  http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=5142

 □ トップチーム契約満了選手
  http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=5141

 個人的には、新居とミツキがかなりショックですcryingdown

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

mattiさん

 大さんはやっぱり人柄なんでしょうね。

 リザーブズの選手達は、UNITEDの12月号で社長が今後トップ契約の選手がリザーブズ登録することは考えてませんって言ってたんで、どうなっちゃうんだろうって心配してたんですが、残念です。

 いずれにしても一刻も早く皆の行き先が見つかると良いですね。

投稿者: さっちゃん (2009/12/07 14:21:13)

あとリザーブスの乾、高田選手ユースから昇格して2年で解雇とは・・・育成のJEFはどこへ?高卒は3年は見てくれるという印象があったので。昼田SMが2人を高評価ではやくTOPで試してみたいというようなことを語っていた記憶があります。ただ私練習見学にいけるところに住んでないのでよくわからないのですが、2年で切るなら
大学進学してもよかったのでは?なんて親のような気持ちになってしまいました。

投稿者: matti (2009/12/06 18:42:43)

大さんの引退セレモニー万博でも、というのをJEF公式で見て又涙でちゃいました。(私は東京にいました)やはりお人柄かしら。
しかし真夜中の契約満了にはびっくり。起床して???中の人仕事早!
新居、みつき、下村選手には驚きです。みつきにはがんばってほしかった。怪我がちな印象がありました。同期が退団してしまい悔しさもあるだろう、新居下村には残留争いばかりで・・・申し訳ない気持ちです。つぎのチームが早くきまるとよいですね。

投稿者: matti (2009/12/06 18:36:23)

コメントを書く