« [JEF] 週末行けたのはユナパだけ | トップページ | [JEF] オレ様、参上?! »

2009/12/17

[JEF] ユースといえども

 鹿島は鹿島なんだなぁと思いながら、サテライト最終戦を見てました。対するジェフの方も…coldsweats02

 思わずユースの皆はトップの悪いくせ真似しなくて良いからって叫びそうになっちゃいましたthink

 混成チームだから連携合わないとかは仕方ないかもしれないけど、何もあんなにアタフタと落ち着きのないプレーをしなくても良いのに。たまに凄く良いプレーがあったりしたんで、そういうところが凄くもったいないなーと思って観てました。

 司に期待してみてたんだけど、この日はちょっとというかかなりデキが悪かったような…。怪我明けでまだテーピング中って言うのもあるかもしれないけど、モチベーション低そうな点が気になりました。夏ぐらいは凄くイキイキとしてて頼もしかったのになぁ。

 で、司がそんな調子なんで、どちらかというと途中から鳥養くんの方ばかり見てました。今年はリザの試合を全然観に行けなかったので、どんな感じなのかなと興味深く観察してました(苦笑)

 ちょっと?なプレーもありましたけど、中々良かったんじゃないでしょうか?…って、好きな選手なので、多分メチャクチャ評価甘いと思いますcoldsweats01

 結果は1-2でジェフの負け。凄く良い形でフィニッシュまで行ったのに、ポスト直撃など運のないところもあったかもしれません。本来の実力的にはそれほど大差はないのかもしれませんが、印象としては試合巧者具合でかなりの差を感じました。

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

mattiさん

 グッピーは、今となっては数少ないユース出身の選手のひとりですし、本当に頑張って欲しいなと思います。

 ちなみに、現地では誰がキャプテンなのか全くわかっていませんでした(汗)

投稿者: さっちゃん (2009/12/18 2:24:05)

公式の写真で岡本選手の腕に腕章が。私サテの試合見たことがないので見慣れず、時の流れを感じてしまいました。この先発メンバーでは当然なのですが。
昨今年と苦しい2年でしたが、岡本選手には立さんの1を継いだ選手としてより成長してほしいですね。レポートありがとうございました。

投稿者: matti (2009/12/17 13:35:03)

コメントを書く