« [JEF] リスクが勝ってしまった? | トップページ | [JEF] 天皇杯敗退とシーチケ »

2009/11/08

[JEF] 新たな歴史の幕開け

 残留が決まるまでは、このブログは更新しないということにしてたんですが、残念ながら今日降格が決まってしまいました。

 今シーズンは、自分自身にいろいろなことが起こって、苦しい時期に全く応援に行くことが出来なかったことが非常に心残りです。

 来シーズンはJ2での厳しい戦いが待っているのですが、諸般の事情であまり試合観戦には行けないかもしれません。それでも、ジェフを応援し続けていきたいと思いますし、シーチケも購入する予定です。

 それ以上は、なんて書いて良いのか、上手く言葉が出てこないので、後日整理してから書きたいと思います。

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

かぴたんさん

 ユニフォーム代ですか…別な理由でつからいかもしれません(汗)

 まあ、そうはいっても無理してでも買っちゃうと思いますけど(苦笑)

 残り試合も現地観戦はできるかどうかわからない状況なんですが、とにかく一つでも多く勝利できるよう応援したいと思います。

投稿者: さっちゃん (2009/11/11 18:56:29)

mattiさん

 等々力まで応援に行かれていたんですね。お疲れ様でした。

 J2は加盟チーム増えたら、試合数が変わるって話もあるそうなんですが、どうなるんでしょうね?自分も何回いけるかは微妙です。

投稿者: さっちゃん (2009/11/11 18:47:48)

ブログの更新がないので きっと そういうことなのかなあとも思ってました。
反面 スタジアムですれちがうことがないので もしかして お仕事が忙しくて 調子でも悪くしてるのかなあとも。

とうとう残念な結果になりましたね。
でも 等々力で 試合終了の笛を聞いたとき 割と冷静な気持ちで「あぁ 終わったんだ」って思いました。特に今年はもちろん心のそこから応援はしていたけど どこかでツライ気持ちを持ちながらだったからかしら。「そっか。降格か。」って思った自分にちょっとびっくりしたりもしました。

そんな気持ちは 二晩経ってもあまり変わりはないし 来季がすごく不安でもあるけれど
どっちにしても ちょっと遠征費貯めないといけないですよ。さっちゃんさんも 昨季までのように ユニフォーム大人買いできないかもよ。

とりあえずは 今季のチームを最後まで できるだけ長く応援できるように頑張りましょうねっ。

投稿者: かぴたん (2009/11/10 23:45:40)

更新されていなかったのでご無沙汰してます。残念ながら降格してしまいました。等々力は近いので早く行ったら、すでに長蛇のJEFサポ列ができてました。私も8月に入院して8、9月は観戦お休みしてました。山形戦で復帰したけど、京都戦の時は涙でました。なので等々力での結果は淡々と受け止めています。J2は試合数が多くアジスタ町在住ですとどれくらいフクアリへ行けるのか?ともいつつもできるだけ支えたいと思っています。

投稿者: matti (2009/11/09 13:43:40)

コメントを書く