« [JEF] 来年はその笑顔はフクアリのピッチにはないのか | トップページ | [JEF] ガンバの皆さまありがとうございました »

2009/11/26

[JEF] 何か凄い久々な気がする

 前来たメールが大さんの引退を告げる悲しいお知らせだったので、ドキドキしながらメール開けたけど、嬉しいお知らせで良かったhappy02

 以前から、スポーツ紙で報道されてはいましたが、戸島くんと佐藤くんの加入内定の発表がありました。

 ここのところ即戦力の補強ばかりだったので、高校生って凄い久々な気がします。何はともあれ、チームがこんな状態の時に加入してくれてありがとうsign03

 おそらくチームはある程度若返りを図る時期だと思うんで、新人でもきっとチャンスはあると思うので、1日も早くチームになじんで成長していってくれるよう一生懸命応援したいと思います。

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

コメントを書く