« [JEF] 今更ながら初ユナパ! | トップページ | [JEF] 来年はその笑顔はフクアリのピッチにはないのか »

2009/11/24

[JEF] 勝てて良かった

 はじめに、天候の悪い中フクアリに応援に行かれた皆さま。お疲れ様でした。

 行く気満々で朝起きたら、熱がかなりあったのでもしかしたら今年観戦できる最後の試合かもしれないけど、泣く泣く断念したので試合に関して書くことはありません。

 少しは記事が大きく取り上げられているかと期待して買ったスポーツ紙ですが、あんまりたいした記事載ってなくてガッカリしました。

 先週練習見学に行った時には、選手達は良い感じでリラックスできているなとは思ったものの、ミスが多く正直このまま今年は勝てないまま終わるんじゃないかと思っていたので、本当に勝てて良かったなと思います。

 今年は試合にはもう行けないかもしれないけど、あと残り2試合携帯片手に一生懸命応援したいと思います。

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

mattiさん

 ありがとうございます。

 無理してでも行こうかとも思ったんですが、周りの方に迷惑だろうと思って断念しました。勝利のでんぐり返しが見られなくて残念でしたが、次回を楽しみにしようと思います。

投稿者: さっちゃん (2009/11/25 1:05:06)

お大事に。雨中の試合、寒かったし今はインフルエンザなどもはやってますのでね。チケは完売でも自重されてフクアリへいらしゃらなかった方もあると思います。

投稿者: matti (2009/11/24 11:15:10)

コメントを書く