« [JEF] 天皇杯敗退とシーチケ | トップページ | [JEF] 勝てて良かった »

2009/11/19

[JEF] 今更ながら初ユナパ!

 全然行く予定ではなかったのですが、急に思い立って練習見学soccerに行ってきましたsign03
 あまりにも慌てて家出たんで、携帯が電池切れ起こしていることも気がつかず、蘇我のDoCoMoショップに充電に出す羽目になりましたsleepy

 ある程度通い慣れた?姉崎とは違って、いろいろと勝手がわからず…sweat01
 トイレの場所もわからないし、どこで見学できるのかも…。

 運命の日から随分と時間が経っていることもあってか、半数くらいの選手は結構穏やかな顔してました。練習で良い感じだったのはヨネくらいかな。ちょっと気になったのは浩平、プレイの内容とかじゃなくて、メンタル的なところで。まあ、気にしすぎかもしれませんが。

 で、話は全く変わりますが、新オフィシャルショップ良いですね。広くて品揃えが豊富で。姉崎のも味があって良かったんですが、買いたいグッズがなかったりともありましたから。ということで、気がついたらいろいろ買って散在してましたcoldsweats01

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

mattiさん

 ほんときれいで良い感じですね。

 芝の状態も良いし、これから先効果的な練習ができるようになると良いなと思いました。

投稿者: さっちゃん (2009/11/21 23:13:36)

かぴたんさん

 ネームプレート見ました。自分も出資したんで探しているときに大さんところとか、巻一家とか、深井夫妻とか見つけて、何か心和みました。

 住民票ですか…どうなんでしょう?まだ受付しているんだったら、自分も甥っ子の名前とかでも追加しておこうかなと思っちゃいました。

投稿者: さっちゃん (2009/11/21 23:11:10)

ユナパはきれいですよね。
私は公式戦の日にいったので練習見学はしていませんけど。あの環境から新しいJEFの歩みを!と願ってます。熊谷での負けを見て、シーチケの更新のお手紙が来てといろいろ考えてしまった1週間でしたが、ちょっと気持ちが落ち着いたら更新を考えないとね。(よい方向でですよ)

投稿者: matti (2009/11/20 22:25:51)

あらま。
お買い物さっちゃんさん回復中ですね。

でも ユナパ いいですよねえ。
ユースのみんなが近くで練習しているのもとってもいいです。

階段下のネームプレートご覧になりました?
大さんとこのぽんずも出してるんですよ。
アレ見て ウチの犬も出そうかと 相談中。(しかし確か住民票とかで名前を確認するってことだったと思うんですが ぽんずは何か持ってるのかしら)

投稿者: かぴたん (2009/11/19 23:39:25)

コメントを書く