« [JEF] 太田選手ようこそ! | トップページ | [JEF] 天皇杯、2回戦から »

2009/07/16

[JEF] いつぶりかわからない姉崎

 ということで、前回は間が空きすぎて、いったい何時行ったのかわからない姉崎ですが、行って参りましたhappy01

とにかく、風が強かったので、気温の割には暑くはありませんでしたが、選手達は大変そうでしたsweat01

まだ、完全に復活とは言えない選手もいそうですが、怪我で戦列を離れていた選手が結構戻ってきていたので、ちょっと安心しましたsign01

練習では、つかさのことを集中的に見ていたのですが、まだまだ修行が必要なところもあるけど、なかなか良いところにボール蹴っていたので、これからも活躍してくれるんじゃないかと思います。

あと、新加入の太田選手ですが、走るし、良いポジションにいることも多くて、個人的には凄く期待できそうだと思いました。まあ、そんな素人の見立てが通用するほど、現実は甘くないとは思いますがcoldsweats01

DF陣では、福元が良いなと思いました。筋肉も凄く綺麗についていて、あの体型を理想としてトレーニングに励もうと思いました…ってそれは関係ないですね(苦笑)

今回見学に行って気になったことがあったので、近いうちに時間の都合をつけてまた見学に行けたらいいなと思います。

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

コメントを書く