« [JEF] 攻撃には明るい兆しが見えた…かな? | トップページ | [JEF] 姉崎に行ってきた »

2009/07/28

[JEF] ミラー監督、澤入コーチ、グレッグコーチ、ありがとうございました

 突然のことで、ちょっとびっくりしましたが、ミラー監督、澤入ヘッドコーチ、グレッグコーチの契約が解除になりました。

 去年の残留は監督や澤入さんのおかげでもあるので、非常に感謝しています。今年から、コーチに就任されたグレッグコーチも含め、今まで本当にありがとうございましたsign03

 さて、夕方公式見た時に、練習の予定が変わっていて、凄く久しぶりに見るTGなんて予定が入っていた時点で、変だなとは思ったんですが、まさかこういうことだったとは…。

 とりあえず、明日と明後日、なんとか予定をやりくりして、選手達の様子を見に行けたらいいなと思います。

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

コメントを書く