« [JEF] ミラー監督、澤入コーチ、グレッグコーチ、ありがとうございました | トップページ | [JEF] TG観戦記?@臨海 »

2009/07/29

[JEF] 姉崎に行ってきた

 練習の最初の方にやってた練習。楽しかったですhappy01見ながらゲラゲラ笑ってばかりいました。

 練習見てて笑ったのは、アマル監督の時以来かも…(その後、ほとんど練習見学に行けなかったってこともあるけど)。

 選手達は笑顔いっぱいって訳にはいかないですが、皆元気にしてたんでちょっと安心しました。それにしても、ベテランの大さんを走らせまくるとは…凄すぎるぞ、江尻流練習(苦笑)

 後は、本当に久しぶりに練習場のピッチ上で間瀬さんの姿を発見して、何か凄く嬉しくなりました。それと、クッシーが金沢に指示出すのに、「りょうsign01りょうsign01」って叫んでいたのが、個人的にはツボでした。

 2部練だから、もっと早めに終わるのかと思ったら、意外と長い時間練習あったんでビックリしました。フラットな状態から選手を見るってことだったので、明日のTGのメンバー構成とか、どんな組み合わせになるのか、いろいろと予想しながら楽しみにしていたいと思います。

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

mattiさん

 はい、叫んでました(笑)

 レポートって呼べるような内容じゃないですが、楽しんでいただけたら幸いです。

 自分もミラー監督で行くものだと思っていたので、かなりビックリしましたが、こうなった以上、新体制を一生懸命応援していきたいと思います!

投稿者: さっちゃん (2009/07/30 1:48:26)

レポありがとうございます。櫛野りょうさんがりょう!と呼んでたんですね。ミラー監督で今季最後まで行くとおもっていたので驚きでしたが、今は1サポとして支えるつもりです。

投稿者: matti (2009/07/29 21:02:09)

コメントを書く