« [JEF] 天皇杯、2回戦から | トップページ | [JEF] ミラー監督、澤入コーチ、グレッグコーチ、ありがとうございました »

2009/07/26

[JEF] 攻撃には明るい兆しが見えた…かな?

 2点目入れられてからの攻撃は、正直褒められたものじゃなかった気がしますが、前半から後半の途中までの攻撃は中々見てて良い感じだなと思いました。怪我人が復帰したり、新加入の選手が入り、ここ暫くの試合とはメンバーが替わった影響もあると思いますが、まだまだチームとしての連携不足があって、ぎこちないところもありますが、暫く時間がたてばさらに良い感じになってくれるんじゃないかと思います。

 暑さのせいか、試合中に集中力を欠いた時間帯が何度かあって、守備はあまり良くなかったように思います。中後と浩平の組み合わせだと中盤の守備が苦しくなるから、失点することは仕方ないとは思いますが、2失点とももったいない形だったので、残念でした。

 前半で交代してしまったエドと試合終了後に自分で×出して先にロッカールームに戻ってしまった巻の様子が気になりますが、とにかく気持ち切り替えて、頑張りましょう!

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

かぴたんさん

 応援お疲れ様でした!

 あのシーン後、凄く責任感じてましたから、いつも以上に張り切っちゃったんでしょう、きっと。

 確かにCKやFKは、わくわく感少なかったですね。誰も上手くあわせられなかったけど、個人的には中後が蹴る時だけ期待してました。

投稿者: さっちゃん (2009/07/27 15:47:22)

1点目のミスもあったし あの試合の巻はいつもにもまして エンジン全開(過ぎ!)でしたね。×出したのに気がつかなかったので どうしちゃったのかと思ってました。

今季にはあまり感じなかった期待感もあって 今後が少し楽しみになってきましたけど CKやFKにあんまりわくわくしないのが ちょっとね。 

投稿者: かぴたん (2009/07/27 1:08:03)

コメントを書く