« [JEF] リザーブズ天皇杯出場決定! | トップページ | [JEF] 太田選手ようこそ! »

2009/06/30

[JEF] バイアーノ選手ようこそ!

スポニチでは話題に上っていたネット・バイアーノ選手の加入が発表されました!

いつから合流して、いつから試合に出られるのかはわかりませんが、1日も早くチームにフィットして、ジェフでのプレイを楽しんで欲しいなと思います。

嬉しい話題をもう一つ、良太が一部の練習に復帰した模様です。まだ、完全に復活した訳ではないんでしょうが、早く元気になって欲しいなと思います。今年は少数精鋭なので、怪我人が多く出てしまうと致命的です。間もなく復帰と言われる中後・アレックスにも早く元気になってもらって、楽しいサッカーを出来るようになると良いなと思います。

あと、遅れて頼んでいた2ndユニフォームが間もなく到着するらしいです。ホームゲームも満足に観戦に行けてない状況で何時着るんだという話もありますが、楽しみです!

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

コメントを書く