« [JEF] 絶句… | トップページ | [JEF] リザーブズ天皇杯出場決定! »

2009/06/20

[JEF] 完封勝利で再開!

ホームですら満足に観戦に行けてない今シーズンですから、今回もいけてません。スカパー!でちらっと見たゴール裏は沢山のサポーターで埋まっていたし、携帯観戦等で一生懸命応援された皆さんも多かったと思います。現地に応援に行かれた皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!!

試合はまだ途中までしか映像は見ることが出来ていないんですが、前半は危ないミスもあったものの中断開けに見られる試合勘の無さもあまりなく、攻守の切り替えの激しい緊迫したゲームだったのかなと思いました。グランパスのキーマンとなる選手が複数出場停止や怪我で出場していなかったという幸運もあったかもしれませんが、再開後初戦を勝利で飾れたことは本当に良かったと思います。

選手達もインタビューで言ってたように次の試合でも勝つことが大切だと思うので、安心することなく次節も頑張りましょう!!

とはいえ、あんまり意識しすぎても良くないんで、選手達には楽しんで試合をやって貰いたいと思います。選手たちが生き生きとした自信を持ったプレーをやり続ければ、結果はついてくるんじゃないかと思っています。

そうは言っても、補強の方は是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m -> 昼田さん

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

コメントを書く