« [JEF] 最後に必ず笑う | トップページ | [JEF] 完封勝利で再開! »

2009/05/30

[JEF] 絶句…

 諸般の事情により、全然観戦どころの状態ではなくなっていた隙に孝太の移籍が発表されました。

 せっかくやっと練習見学に行けるような時間が取れそうだったので、孝太の様子を見に行こうと思ったのに…。

 とにかく、孝太が出場機会を得られることは良いことなのだろうと思うので、前向きに考えたいんですが、まだ気持ちの整理がつきません。ただでさえ、少数精鋭だったメンバーの一人が移籍するってことは、ちゃんと補強されるアテがあるってことですよね?、昼田さん!!

 

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

コメントを書く