« [JEF] ちょっと前進? | トップページ | [JEF] まわりの人に振り向かれた »

2009/04/12

[JEF] 後半が…

 個人的に大きなトラブルを抱えていまして、現地観戦は約一ヶ月ぶりでした。

 結果は引き分けで、帰り道悔しくて乗る列車を間違えそうになりましたが、スカパー!観戦と違い、生観戦はより広い視野で観戦出来て楽しいなと思いながらフクアリで観戦してました。

 たらればを書いても仕方がないことですが、流れのあった前半に追加点を奪えなかったのが痛かったのかなと思います。
 良いシュートを打ってもバーに嫌われたり、キーパーの正面だったり…。

 前半がオーバーワークになってしまったからか、ちょっと消極的になってしまったり、攻められて状況が悪い時にただ単にボールを前に蹴るだけになって、奪っては取られを繰り返して、無意味に体力を消耗したり、後半の戦い方に問題があったのは事実だと思います。プレーの精度や試合中の駆け引きなど課題はまだあるとは思いますが、明るい材料もあったのかなと思います。とはいえ、今現在がそんな状態で大丈夫なのかという心配もありますが。

 試合終了後、ゴール裏からブーイングが起こりました。
 個人的には、このブーイングの意図が明確にわかりませんでした。
 生観戦出来ていない分、残念ながら感覚が鈍っているのかもしれません。

 内容は云々よりも今は勝ち点3の方が良薬でしょうから、1試合でも早く勝利できるよう応援頑張りたいと思います。この先も個人的にバタバタしていて次回も、一番近い国立なのに行けず申し訳ありませんが、携帯片手に一生懸命応援したいと思います。

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

かぴたんさん

 こちらこそ、ご無沙汰しております。

 メインスタンドにも巻に対してつまらんヤジ飛ばしたオヤジ共がいました。確かに、ストレス解消のために何言っても良いっていうのは困りものですね。

 ガンバ戦からくらべたら、状況はかなり改善されてきているので、共に頑張ろうって選手達を鼓舞し続けてあげた方が良い方向に進めると思ってます。

 トラブルの方は、仕事がらみなんです。1日も早く解決したいんですが、場合によっては、1年以上かかってしまうかもしれません。

投稿者: さっちゃん (2009/04/14 0:51:38)

さっちゃんさん お久しぶりです。
個人的なトラブルって お買い物しすぎじゃないですよねっ(笑)
山形戦も見に行きましたが 少しずつ チームの動きはよくなっているような気もしますよ。でも それだけに。
悔しいからって なんでも言っていいってことはないと思います。
だって 私たちはジェフサポなんだもの。ねぇ。

投稿者: かぴたん (2009/04/12 22:29:54)

mattiさん

 国立は本当に近いのに、残念です。応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 特に前半、本当に良く攻めていたんだけど、報われずに本当に残念でした。1試合でも早く勝ち点3が取れるようお互いに応援頑張りましょう!!

投稿者: さっちゃん (2009/04/12 16:18:20)

国立へはフクアリの半分の時間でいけますので、さっちゃん様の分まで応援してきます。
山形戦を観戦していないので昨日のジュビロ戦は良く攻めてる!とおもってました。とにかく勝ち点3とれれば自信がつくと思う。いまは辛抱あるのみ。

投稿者: matti (2009/04/12 8:51:37)

コメントを書く