« [JEF] 後半が… | トップページ | [JEF] 軸がブレないって… »

2009/04/19

[JEF] まわりの人に振り向かれた

 えーっ、諸般の事情で現地には行けてませんので、今のところ映像としてみたのは、巻と深井のゴールシーンのみです。

最後まで諦めずに戦い続けた選手、現地に応援に行かれた皆さん、おめでとうございます&ありがとうございました!!

都内の某所で、携帯片手に応援してたんですが、逆転勝利の瞬間、

「やったー!!」って叫んで、ガッツポーズしたっもんだから、周りにいた人達に一斉に振り向かれてしまいました(苦笑)

選手のコメントとか見ると試合内容は必ずしも良くなかったのかもしれませんが、勝ち点3取れたことは大きいですし、これから上手く波に乗っていけるよう応援頑張ろうと思います。

次はホームで3連勝中と好調のレッズとの試合です。まずは、サポーターが相手チームに負けない力強い応援をすることが大切だと思います。
次週はフクアリに行ける予定なので、一生懸命声張り上げて応援してきたいと思います。

 

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

mattiさん

 現地での応援お疲れ様でした!

 ブログのチェックするのが遅くなってコメントに対する対応が遅くなってすいませんでしたm(_ _)m

 週末はレッズサポーターも大勢集結するでしょうが、負けないよう応援頑張りましょう!!

投稿者: さっちゃん (2009/04/24 0:23:55)

国立行って応援してきました~後半2点逆転!は浦和戦へ向けはずみがつくでしょう。来週
も応援がんばりましょうね。(ナビスコ以来のゴール裏で歌い、飛び跳ねでへろへろです・・・鈴木大地さんと同い年なので・・・ちなみにかれは順天堂大へ行ってました、千葉にはゆかりのある方ですね)

投稿者: matti (2009/04/20 8:14:00)

かぴたんさん

 応援お疲れ様でした。

 1点目の得点が、巻って言うのは本当に良かったですね。巻の得点は、本当に盛り上がるし、1点で2点、3点分の価値がある感じです(笑)

 聖火台の件は、千葉に火をつけてくれたんですよねきっと!

 内容はともかく勝ち点3取れたことを素直に喜ぼうと思います。まだ、これからもいろいろあるかもしれませんが、応援頑張りましょう!!

投稿者: さっちゃん (2009/04/19 1:50:43)

さっちゃんさん
ほんとに今夜はいい気分です。
やっと一週間が楽しく過ごせます。
苦しんでとった1点目が巻だったこと。私たちにとってもよかったなあと思います。
巻も深井くんも試合の最初からものすごい熱気でした。
またかなと 後半の終了間際思わなかったわけじゃありませんが あんな形で終わることができるなんて
試合前のオリンピック招致イベントの聖火の点火ランナーが 千葉県人の鈴木大地だったからじゃないかと思ったのですが…。
(しかも市船出身ですよね、彼は。)

投稿者: かぴたん (2009/04/19 1:22:53)

コメントを書く